'Tis a Long Way to Connaught

Connaughtは遠い

コミケ84でCDが出ます

またもや宣伝。宣伝ブログになってるなあ、よろしくない。でも宣伝。

本日から始まっておりますコミックマーケット84(C84)ですが、3日目つまり8月12日に私の所属するサークル「ジャージと愉快な仲間たち」が参加いたします。場所は東2 S-56aです。

今回の新譜はまたひと味違います。タイトルはJina-Jina Tinku 4/4
ジャージと愉快な仲間たちC84新譜特設サイト(バナー)

収録されている4曲のすべてが、ボリビアの喧嘩祭りティンクを彩る踊りのリズムでアレンジされております。き、キチガイじみてる
 ティンクは4/4拍子で、かつ4曲ともそのリズム…ということをかけたタイトルになっているようですが、普通分からないですねこれは!

今回も担当はサイト作成。諸事情で凝ったギミックは設けられなかったのが少し心残りですが全体としては王道なのではなかろうか。デザインはこれまたいかにもボリビアぽい感じにしてみました。興味がありましたら訪れてみてくださいまし。

あ、当日もしコミケ会場にいらっしゃる場合は水分補給等しっかりと準備してくくることをおすすめします。例年にない猛暑ですのでね。

北国出身の私は干からびんばかりです


私事ですが就職先が決まりました。ばんざい