'Tis a Long Way to Connaught

Connaughtは遠い

第11回博麗神社例大祭で新譜が出ます

来週の日曜日に開催されます第11回博麗神社例大祭にて、私の参加しているサークル「ジャージと愉快な仲間たち」の新譜が出ますので宣伝です。

63/64 Completion 特設サイトバナー

今回はこれまでの活動の集大成としてベストアルバムを出します。

曲は旧譜からの再録ですが、すべて再編曲&再録音!3年かけてリファインされたあの曲この曲がこの1枚に。古参のジャージファンの方にも一見さんにもおすすめの一枚となっております。イベントに寄られる方はぜひぜひ一度お聴きくだされば幸いです。


私は今回は演奏にも参加しております。3月にライブをするまですっかり鈍っていたサンポーニャですけれどもなんとか気力で録音いたしました…!

また例によってWebサイトも作成しております。今回はさすがに就職してしまってちょっと時間がなかったのでただのテンプレ改変なんですけどね?()