'Tis a Long Way to Connaught

Connaughtは遠い

CD発売のお知らせ

久しぶりの更新が宣伝というのも味気ないが。

今夏のコミケC80にてサークル「ジャージと愉快な仲間たち」が頒布する新譜『Dos Fuerzas, Un Solo Futuro ふたつの力、ひとつの明日』にて、またもやちょこっとだけ演奏しましたので告知&宣伝致します。

特設サイトはこちら。↓
特設サイトバナー

今回も前回と同じく、アンデスの民族楽器による全曲生演奏の東方アレンジCDです。前回から半年ほど経ちましたが未だフォルクローレ風アレンジを作ってるサークルはここをおいて他にありません!特設サイトにはクロスフェードデモもありますので是非お聞き下さい。

委託販売についても前回と同じようにメロンブックスさんにお願いしております。興味があってもコミケには行かないという方は是非全国の店舗でお買い求め下さい。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001009587_jersey_fuerzas.php

今回の聴きどころは何と言っても初っ端の「Oscurecimiento 〜暗転」かな。また例によってカルナバルのリズムだけど。フォルクローレファンならにやりとさせられるリフを織りまぜて、よりカルナバルらしさを追求。この夏にふさわしい熱い一曲になっております。あ、リフのサンカは私が吹いてます!(強調)
最後の2曲はオーボエ奏者を招いたボーナストラックで、これまた雰囲気の違うアレンジが楽しめます。前回も収録された「神々の恋した幻想郷」はオーボエ用にリアレンジされていて、前のと聴き比べてみても面白いかもしれません。

演奏もミックスも前回より格段にレベルアップしているのではと個人的には思います。まあ俺のサンカは相変わらずで申し訳ないかぎりですが・・・。興味がおありでしたら是非お手にとって頂けると。直接私に言ってくださってもOKです。