'Tis a Long Way to Connaught

Connaughtは遠い

【宣伝】CD発売のお知らせ

 夏コミの季節になりました。

 例によってサークル「ジャージと愉快な仲間たち」がこの度C82で頒布する新譜『La Naturaleza Esconda 〜 隠された本性』にちょっとお手伝いで参加いたしました。主に特設サイト制作で。当のサイトは以下。

『La Naturaleza Esconda 〜 隠された本性』特設サイト
バナー

 今回も東方フォルクローレ風生演奏アレンジです。超厳しい日程で録音した割には、全体として今までになく高クオリティの作品に仕上がっていると思います。

 おすすめ曲はなんといっても5曲目Alma de Cinabrio。熱いフラメンコギター風のストロークを基調とするこの曲は、フォルクローレの枠を越えつつもラテンのパワーを原曲に吹き込んでいる良アレンジです。他にもフォルクローレの定番リズムを網羅した、民族音楽ラヴァーには是非聞いていただきたい作品です。

 今回は私は諸事情で録音には参加できなかったのですがまあ逆にクオリティアップにつながった説もないことはない・・・

サークルブログはこちら
http://d.hatena.ne.jp/jersey_zephyr/20120804/1344099503